みどーワールド掲示板

★現在 休止中です★



「みどーワールド」に遊びに来てくれた方と、
気軽に交流が持てればいいなあと開始しました。
遊びに来てくれた方同士でも、同じ漫画やキャラが好きなどの話しで
交流してもらえればいいなあなんて事も思っています。
また、ゲストブック的な感じで「遊びに来たよ〜」なんて、
気軽に1行でも残してもらえればうれしいです。
忙しい時はレスつけられないですけど、そこんとこはヨロシク^^;

★お約束★
掲示板は公の場です。
あまりにも私的な内容や、個人・特定の団体を中傷するような書き込み、
他の人が見て不快に思うような書き込みは禁止致します。
目に余るものは管理者権限で削除させて頂きます。
マナーを守って皆さんと楽しくやれたらと思っていますのでよろしくお願いします。

お約束の守れる方だけ下の「掲示板へGO!」からどうぞ^^


掲示板へGO!

戻る


inserted by FC2 system