第02話 チョコレートの甘い香り

SFP長官桜田門から惑星ブランガルのタウン・シルマークで事件発生と通信が入る。
イヤイヤ向かったニトロとぐりんだが、シルマークに着くとあたり一面チョコレートの甘い香りが漂っていた。そこで知り合った少年ロイによると、ジュエルビーストが村人をチョコレートに変え、一人残らず喰おうとしているらしい。ロイのお姉さんシーラも徐々にチョコレート化が進んでいる。
「人間をチョコに変えて食うなんて許せねえ!」激しく怒るニトロ。
そんなニトロの前に現れたのは、なんとビーストの手先になっていた旧友の犬族コテツだった。もちろんニトロにぶっ飛ばされるコテツw
最後はパワーストライカーでビーストを倒し、チョコになっていた村人達も元に戻ってめでたしめでたし。
しかしその頃、クラスターの大幹部グラン・ジイドが、魔石ダークプラズマイトから新たなジュエルビーストを生み出していた・・・。



少年ロイとチョコになりつつあるシーラ



ちょっとHなニトロ(笑)



完全にチョコになった村人達とジュエルビースト「ゲ・フダーラ」



ビーストの手先になってるコテツ



ニトロとコテツ、再会



パワーストライカー炸裂!!



元に戻ったシーラ



新たなジュエルビーストを宇宙に飛ばすグラン・ジイド



第2話 扉


第01話に戻る

第03話へ


inserted by FC2 system