第06話 かわいこちゃんを救え!

この回から大幅にギャグ路線に移行。
ニトロとコテツは、S.F.P本部で前回の話で壊れたぐりんの修理が済むのを
待っていたのだが、直ったといって出てきたのは
元のぐりんとはまったく違うでかいロボットだった。
その後長官から、惑星ゴライスでかわいこちゃんの連続誘拐事件が
起こっていることを聞き「助けりゃ感謝のチューが待っている〜♪」と出動。

町の人からビーストの居所を聞いて向かってみると、そこには漬物樽型のビーストが。
なんとさらった娘達を娘漬けにして食べてしまうという!
怒ったニトロ達は戦闘を開始するが、ぬかみそで出来た底なし沼にはまり大ピンチ。
最後はキレたぐりんのMAXぐりぐりレーザーでビーストを退治。
かわいこちゃんたちを救い出したが、全員漬物になってシワシワだったというw



修理後のぐりん



かわい子ちゃんのチューが待ってると聞いて大喜びのニトロとコテツ



女の子をさらうビーストの手下



漬物樽型のビースト
今気付いたのだが、名前を付けてなかった^^;



ニトロ達大ピンチ!



でかいロボの中からはおなじみのぐりん登場w



ニトロのパワープラズマイトではなく
ぐりんのMAXぐりぐりレーザーがビーストに炸裂!



助けたかわい子ちゃん達はみんなシワシワになっていた。



第06話扉

第05話へ戻る

第07話へ


inserted by FC2 system