第07話 モーモー菜園を粉砕せよ

人の体の中の養分を肥料として人間を畑にして野菜を作るビーストがいるという。
場所は惑星ベジタビーのモーモー菜園。
「ええ〜っ、そこにはコテツがバイトに行ってるぞ!」
慌てて駆けつけたニトロとぐりんだったが、コテツを始め人間畑になった連中は
ご馳走を食べて1日ゴロゴロしていられるから助けなくてもいいと言う。
それを聞いて「せっかく助けに来てやったのに」とキレて大暴れのニトロ。
その前に現れたのはビースト「ギュー・モーモーガン」。
強そうに見えたがこいつはかなり弱かった、奥さんに助けを求めるギュー・モーモーガン。
出てきた奥さん「ギュー・ミルカップ」はかなり強力。
秘技「おっぱい連続技(コンボ)」でニトロは大苦戦。
最後は必殺のパワープラズマイトでふっ飛ばしたのだが・・・
なんと旦那のギュー・モーモーガンまで大喜びしてる。
実は奥さんのDVに毎日泣かされていたらしい^^;



畑にされちゃったおじさん



畑にされちゃった人は大変な事に・・・。



コテツやさらわれた人たちは畑にされていた



畑にされてもまったく気にしない連中・・・^^;



せっかく助けに来たのにと、キレて暴れるニトロ



案山子型のビーストの手下(結構気に入っていますw)



モーモーガンは弱かった



モーモーガンの奥さん、ミルカップ登場!
見るからに強そうだ。



必殺のおっぱいサンド、ニトロ ピ〜ンチ!



最後はパワーストライカーでぶっ飛ばした。



感謝するモーモーガンだった^^;



第07話扉

第06話へ戻る

第08話へ


inserted by FC2 system