第09話 ニトロ 二代目襲名か!?

ニトロ達が駆けつけたものの、時すでに遅し。ダルマ仮面の心臓は止まっていた。
気勢を上げるビースト、メドチとガタロをコテツやぐりんに任せ、ニトロはダルマ仮面を
背負って病院へ急ぐ。だって本当に二代目にされそうなんだもん^^;
病院でさんざん手を尽くしてもらったがダルマ仮面の心臓は動かず。
医者からは「ご臨終です」の言葉が・・・。
まずい、マジで二代目に・・・、いちかばちかニトロが取った方法は心臓めがけての
パワーストライカー!! なんとこれでダルマ仮面復活。
戦いの場に戻るとやられまくりのコテツ達。
合体したガワッパ兄弟はめちゃくちゃ強かった。
しかし最後はニトロも入れてのダルマレンジャー合体技「アルテマ ライトニング」で完勝。

そしてそのあと待っていたのがニトロとだるこの結婚式。
寸前に宇宙船で逃げ出すニトロだったが、なんと宇宙船にはだるこも乗っていた。
この回から押しかけ女房としてだるこがレギュラー化する。



倒れてしまったダルマ仮面。



気勢を上げるガワッパ兄弟。



このままじゃ流れで二代目にされそうであせるニトロ。



パワーストライカー一閃! 復活するダルマ仮面。



アルテマ ライトニング炸裂!
ダルマの仮面をかぶせられ、フンドシまでつけられてるニトロw



ああ、ニトロ。だるこからは逃げられずw



第09話扉

第08話へ戻る

第10話へ


inserted by FC2 system