ユリアン


ユリアンは、ウル忍の連載初期からキャラ絵も描いていていつか出そうと思っていた。
ちょっとこまっしゃくれた幼い町娘で、マンやセブンに物怖じせずにポンポンとつっこむみたいな感じで。
ただアミアを出しちゃったらなんか出しづらくなり、その後も登場させる機会を狙っていたんだけど。
タロウが出てきた時に、「よし。タロウが好きになる女の子役で出そう!」と思って担当さんに話をしたら、
「小学生向けのボンボンで恋愛っぽいのはうけないですよ」と言われてあきらめた。
そーゆう時代だったのか、はたまたちょっとマニアックなボンボンという雑誌だったからなのかは
よく判らない。もしウル忍をもう一度描く機会があったら、ぜひ使いたいキャラです。
この見た目のままで出すのなら、タロウやレオじゃなくティガの初恋やコスモスもからめての話を
描いてみたいなあと思います。




inserted by FC2 system