雑記帳 2008年4月

2008年4月30日(水)  なんとか・・・
ウサ探のネーム、ようやく滑り出す。
先日行った胃腸科ネタで、HP用不定期連載漫画「人生コンティニューなしっ」を書く。
3ヶ月に1回ぐらい更新して行きたいけど、どうなるやら・・・w

胃腸科に行ったのは、急に胃を激痛が襲ったため。痛くて痛くて辛かった。
ストレスが原因か、酒ばかり飲んでるせいか・・・^^;
実はその日はHXLがらみで、衣谷先生、松本先生、夢来鳥先生、有里先生と
会う事になっていたのだが、急遽キャンセル。各先生方、ゴメンナサイでした。

2008年4月29日(火)  相変わらず・・・
ウサ探のネーム進まず。
HPの年表ほぼ完成。
仕事も進まないので娘が買ってきたマリオカートをやりまくる。
ハンドルの形のコントローラーがうまく使えず、ゲームキューブのコントローラーでやる。
カートよりバイクの方が面白い。

2008年4月26日(土)  う〜む・・・
ウサ探のネーム進まず。
HP用の年表作り出すが、何が何やら分からなくなってこれまた進まず。

2008年4月22日(火)  ぜんぜん進まない・・・(^^;
少し前からHP作りを始めてるんだけど、ぜんぜん進まない。
HP作成ソフトを使えば簡単かと思ったんだけど、おじさんにはこれでもなかなか難しくってねぇ。
作成に取れる時間も限られてるし。
今日は取り合えずトップに入れる絵を描いた。
ウサ探のネームも作らにゃならんし、マイHPはいつ日の目を見れるやら・・・。


inserted by FC2 system