Web漫画


ウサ探

新年の決意 (2010年1月7日)

ジーッ (2011年1月1日)


人生コンティニューなしっ

「人生コンティニューなしっ」は元々、日本文華社「まんがシャレダ」で
1989年から1年ちょい連載していた、みどーが主人公の4コマ漫画です。
その後、「にくったらシェリフ」のコミックス(全4巻)のオマケ漫画として書いたり、
その発展系として宝島社「攻略の帝王」で書いた、「御童一家のバグッちゃった」や
宝島社「ダービーを一生遊ぶ」での「ダビスタ道中膝栗毛」などなどがあります。

せっかくHPを開いたのでなんか漫画でも書こうと思っていたところ
お気楽で、ある事無い事書ける適当バカ漫画の存在を思い出し、
「ああ、これで行こう」と・・・w


第1話 (2008年5月10日)

第2話 (2008年6月21日)

第3話 (2009年3月15日)

第4話 (2010年10月14日)


おまけ

★GIFアニメ★  ●ウサ探歩く   ●新技、開発中・・・

★写漫★  ●ウサ探我が家に来る


★馬鹿アイデア★
赤塚不二夫先生の漫画の影響が無ければ描いてなかっただろうなあ・・・という
馬鹿アイデアを紹介しています




inserted by FC2 system